There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



やっぱり家はいいですね^^


8月6日から出張だったので

朝更新しようとしたら何度やってもFC2がメンテ中w

携帯から書こうかなぁ、とも思っていたのですが

全くその時間がありませんでしたw


熊本に出張だったので

時間があったら観光地でも行きたいなぁ

とかも考えてましたが

何とか時間を見つけて乗った路面電車が精一杯w

でもいいですね

日本ではもう作ってないとかでドイツから車両を購入してるらしいのですが

とっても未来的な感じ

速度は決して速くないんですけど

150円均一料金ってすっごくエコな感じですよね

たまに車との接触事故もあるみたいですけど^^;(目の前で目撃w)

別府にも昔はあったらしいんですけど

もうここまで車の量が増えてしまうと復活は難しいでしょうねw


あ・・そうそう

今回の出張は列車(電車ではありません!)で行ったのですが

とってもめずらしいスイッチバックを体験しましたw

列車が頑張ってるって感じで面白かったw



おっと・・・

サミタの事が全く書いてないwww

さっき打ち始めたので書くこともないんですけどね^^;

とりあえず今日からイベ参加で

ソルジャー打ってます^^


出だしは好調なのですが・・・

いつまで続いてくれる事やら・・・

でも、久々に期待してみようかな♪

十字架に苦戦中w



6日から出張なので今回のイベは何とか行けそうなのですが

次のイベには参加出来そうになく

また記事の更新が心配になってますw

PC持っていっても放置できませんしねぇ

PC落としても打ち続けられるようには出来ないんでしょうか

こないだも「グラフィックドライバが動作を停止しました」

なんて出たのでちょっと不安も出てきてますしw

まぁメンテしただけで落ちまくりの今のサーバーじゃムリなんでしょうね・・・


さてさて

まだまだ参加しています今回のイベ

十字架1回目何とか取れた後、2回目に挑戦していました

11時頃までで2000枚ちょっとくらいだったので

もうほぼあきらめていたところ


当然のように













寝てしまってました・・・






朝起きて確認してみたら

十字架②

結構あれから出たのね・・・

と言うことで今日も十字架デス


現在23:30

枚数は5500枚

閉店は3時・・・



こういう展開が一番辛いですねw

一応アラームかけておこうかな・・・



残り2日かな・・・



今日は暑かったですねぇ・・・

ニュース見るとロシアで38度って!

何か地球おかしくなってきてるんでしょうか???

このまま行ったら12月には50度超えるらしいで!

何てネタが昔ありましたが・・・

つっこめない気分w


気を取り直してサミタ行ってみましょうw

まずはボルキャニック

先日の記事で打ち始めたところでしたね^^

今までにないような順調な増え方を見せてくれて

あっという間に(でもないですがw)

ボルキャニック

9時間ほどで万枚到達

もっ勲で精算して4倍でした


次に座ったのが十字架

モーニング入ってるのかなぁ・・と思っていきなりゴールド貼ったのですが

入ってないしwww


ただ、すぐに十字架が揃いドラキュラミッションへ

これが見事に当たりすぐに1000枚ほど増えてくれました^^


安心して見始めたら

ま、当然のようにハマリましたともwww


結局マイナス2000枚位まで見ていたのですがいたたまれなくなりお出かけw

夜中には何とかプラスに転じていたので朝見てみると

十字架

結局11時間ほどで万枚に到達していた模様w

もっ勲で精算すると久々の5倍!


やっほーでは全く見た事ないんですよねぇ 5倍って^^;

気をよくしてまた十字架打ってますけど

今回はダメダメな模様w

閉店が3時半なので到底起きていられませんから

夜中にダメそうなら次のお店いってみます♪


アバリベイベ2日目


朝起きて最初に耳に飛び込んでくるもの

一生懸命に存在をアピールしている蝉の声

夏なんだなぁ・・・って感じですね

これがひぐらしに変わると秋

って・・・そういえば職場の周りでは7月からひぐらし鳴いてますがw

調べてみたら実際には6月から鳴き始めるみたいですけどね


さて、ということでイベ経過です。

昨日打ち始めたワイルドキャッツ

いきなりの6000枚超えだったのですが当然のように・・・

点滅ハマリのバケ連

一気に1500枚まで枚数を減らし時々連してくれるものの

結局6000枚にて終了w

ウラモノだけあって怖い台ですね・・・

もう次は打ちたくなかったので5000枚で2倍勲を購入し精算

残り少ない最高券の中で大分悩んだのですが

5000勲が10枚,5000枚で2倍勲が25枚だったので再度買うより安いか・・・

と思って購入してしまいました^^;


しかしねぇ

便利になったといえばそうなんでしょうが

5000勲が100枚超えてた時ってまだそんなに昔じゃないんですよね

まさに勲章取ってなんぼの時代になってしまってるなぁ・・・

FA使うのすら迷っていた4年前が懐かしいですw


で次に座ったのは・・・

これまたワイルドキャッツとよく似たボルキャニックw

ウラモノ対決ですか?w

何となくいい感じで当たってくれているので

今回は万枚期待しましょうかね・・・

アバリベ&一発勝負


ようやく仕事が一段落して

少しお休みできるかなぁと思っていたら

まさかの出張が・・・w

今週末から3日ほど熊本に行ってきます

同じ九州なのですが結構遠いんですよね^^;

それが終わったら少しゆっくりします


さて、前回の更新から少し間が空いてしまいましたが

あれから何が起こっていたかというと

まずバットイベ

結局TC26個獲得で終了しました

何だかんだで頑張っちゃいましたね^^;


終わってから新しいイベに参加しようかと思ったのですが

何か気になってた一発勝負イベ

北斗のインテがなかったので少し貯まってたSPで袋を購入

こういう時の引きって何か自分にしては奇跡的に良く

1袋で北斗インテげとw


即座って戦闘開始!

空き台いっぱいなので助かりましたw

ダラダラとした展開だったのですが後半何とか盛り返してくれ

プレイ数:16891, コイン差枚数: 12252,BB数:234

ま・・・ランクインは絶対ムリですけど・・・

楽しめたからよしとしますか^^


そして昨夜からアバリベイベに参加中です

このラインナップ・・・

インテ持ってないとこばっかり狙われてるような気がするなぁ・・・

夕方にお仕事が終わったのでインテを購入して戦闘開始


現在16時間が経過して9500枚前後をいったりきたりw

鯖落ち以外で万枚いかなかったことがない(はず)台だけに

期待してますよ♪


今回って即もらえるアイテムがあるんですよね

間違えないようにしないとな・・・

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問ありがと!

健康食品